筋炎生活: MRI検査初日

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

スケジュールがパツパツだとなんか充実した気になるよね(The 勘違い)

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
・ 免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

本日の画像

一家団欒時のあんずさんと友蔵さん
友蔵が小さく見えるけど遠近法でそう見えるだけww
友蔵さん、本当に箱好きだよなぁ…
あんずさんは箱には殆ど興味示さないんだぜ。

Amazonの箱置いとけば友蔵は簡単に捕獲できます。

MRI検査初日

初日ってことは二日目もありますww

予約の関係で1日にまとめられなかったのよね…
ってことで今日は首や肩周辺のMRI検査でした。

この病気になってからかなりMRI検査やってるので、
あのうるさい音はすっかり慣れた。

車椅子から車椅子への移乗が非常に面倒よね。
あれがなければそんなに厳しい検査じゃないのに…

ここ1,2週間検査しまくってますが、
なんとか今週中に終わって暫く病院いらずの生活できるかなぁ…。

そしてMRIの帰りに売店でお買い物しようとした時に…


月末に向かうにつれて忙しさが増す

そりゃ2017年度第一四半期末ですもん。
仕事もバタバタと立て込みますわね。

ってことで、
MRIの検査行くこと自体が総合リハになったりしてるので、
夜はよーく寝れるはず。

エレベータの乗り降りがやはり鬼門っていうか苦手だなぁ…
その辺在宅リハで克服できないとこだから、
実戦で慣れるしかないね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]