光の蟲龍Sランクパーティと今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

やってるけど、ネタに乏しい…

光の蟲龍すっかり忘れてました

インドラさんスキル上げのために珍しく潜ってましてね

全く忘れてました。
正直たまドラ嬉しいww

今となっては完全に自分メモ用の297状況

クエストでカウントしてくれるのは99体までなので、
その先は自分でカウントしないといけないのよね。

104体目: ウルド

手にしてみれば何故か倉庫番…

105、106体目: ストック


今月は+99イベントあるからほっとくとすぐにBOX圧迫するので、
とりあえず喰わせてストック作る作戦に…
僕も気が付けば297ストック持つ身分になりましたか(遠い目)

今週の図鑑解放

先週は2,403でしたが、今週は

2,412(63.6%)でした。

先週の緑ソニアに続いて赤ソニアも分岐進化させてみたり
色々頑張っております。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]