[33連] 大爆死!女の子ガチャ [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

久々の投稿は爆死ネタで…

スクルド欲しい!

機は熟した!
やる前はね…希望に満ち溢れてましたよ…

スクショ貼るのもキツい…

銀: 25
金: 7
虹: 1
これどーしろと…

あ、これ高速プラマラだったよね?(血涙)

121体目
122体目
123体目
124体目
125体目
で、ゴッドフェスもあんだっけ?

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. こ…これはヒドイ(T▽T
    スクショでなく文字だけでも伝わっちゃいました。。
    やはりスクルド・風神超絶×8UPは餌だったんですね(^^;

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      銀率の高さにやられました…
      記事にはなりましたが、精神的ダメージでかすぎっす…

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]