「キン肉マンコラボ ガチャ」 5連発と 「夏のガチャドラ降臨!」 のクリアガチャ4連発とか [パズドラ]

今日もガチャネタです。

夏のガチャドラ降臨!のクリアガチャまず3連発

今日も皆さんのおかげで無料ガチャが引けます。

「ガチャドラ」第2R クリア分(1発目) : ノルディス(進化後)

ノルディス自体捕獲は簡単な方だけど、進化考えたらキープしててもよかったかも(売却済み)

「ガチャドラ」第3R クリア分(2発目) : スカーレット(進化後)

いまだにこの方の立ち位置がわかりません。
→マッハで売却

「アイランドガチャドラ」第2R クリア分(3発目) : フウ

かなりお会いしてる気がしますが、マッハで売却。

キン肉マンコラボガチャ 5連発

出来る事ならスグルかラーメンマンが欲しいです…

1発目: テリーマン

マッハで売却。

2発目: ネプチューンマン

持ってなかったのでノープロブレム。進化させてとりあえずキープですな。

3発目: アシュラマン

悪魔エンハはおまけとしても、お邪魔と毒の水変換は使えそうな気がする。
→キープ

4発目: ロビンマスク

どっかでこのスキル刺さるか?…とりあえず進化させてキープかな?

5発目: ラーメンマン

本日のガチャこれで終了。
っていうかキン肉マンコラボガチャ自体終了でもいい位の結果だな。

あ…ひょっとして流れきてる?

夏のガチャドラ降臨!のクリアガチャ最終戦!

「アイランドガチャドラ」第3R クリア分(4発目) : メイメイ

流れ来てたww
今回欲しかったうちの1人ですよ…
今日個人的には大勝利ね。

でもってさっさと育成

モンゴルマン完成!
スキル上げもさっさとやってしまおう。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]