8月のクエストダンジョンを見て予定を決める話とか [パズドラ]

月変わりましたので気分も新たにやってきましょう。

諸悪の根源はこいつだったww

火アテナ(アテナ=ヘリオス)さんの進化が止まってるワケですが、その犯人はというと…

っていうか空気読まずに進化させたワタクシが真犯人ですがねww
どっかでこの人使いたいけど、スキル上げが全然進んでないんだよなぁー。

滑り込みFFコラボガチャとモンポ購入キャラとか

最後の最後でこちらのお方

ノクティスさんとりあえずキープして後でどう育てるか考えます。

そしてついつい買ってみた。

正直スキルが欲しくて買ったようなもんです。
こちらも適当に育成してきます。

8月になりました!

去年はミル降臨をやり続けた記憶が…(汗)
今は全然使ってないけどねー

ってことで、今月のクエストダンジョン確認していきましょう。

早速潜るべきダンジョン発見!

でもって、マッハで攻略

まずは火アテナさん進化のためにヘパイストス進化させましょう。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活