お名前.comでドメイン取得に三菱東京UFJのVISAデビットカードで取得できたでござる [フリーランス] [はたらくおじさん]

少額決済とはいえ非常に大事。
今回はドメイン取得した際の記録メモでござる。

必要なものは調達したいけど、無理はできません

悲しいかな、これが現実…

収入が安定してませんからねぇ…無理はできません。
インターネッツで自由を得るために独立して即〇〇円!って人たちはすごいなぁーといつも思ってます(棒)

お名前.comでドメインを取得することにした

以前無料でbenzo3.xyzってドメインもらったけど、これは評価検証用(のつもり)
やはりお仕事用に使う使わないはおいといて、一つとっておくか…ってことになり取得しました。



ウザい広告だけど、ドメイン取得するときには安価だから世話になるよねー。

結論: 特に面倒な事はなくデビットカードでドメイン取得できました。

取得希望のドメインがあることを確認して問題なく取得できました。
※ 2017年8月22日時点での記録であり、今後デビットカードでの決済ができなくなる可能性はあるのでご注意下さい。

朝7時前に作業したけど、.tokyoドメインで107円ちゃんと引き落としも即時行われてることを確認してます。

ってことで、取得できたのでこれを運用に落とす方がとても大事ですね。

全般ランキング

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活