無事?に転院しました : 筋炎生活

慌ただしかったし、ダメージ受けまくり…

[2017年10月5日の記録]
血糖: 朝73→これで一旦測定中断
リハビリ: なし
その他備考1: 介護タクシーでの移動はGがかかってキツいよね
その他備考2: 無事に転院できました
その他備考3: レントゲン撮影実施
その他備考4: レンタルオフィスが個室になりました
その他備考5: プレドニンは20mg、メインテートは2.5mgになりました

こんな感じでしょうか…
明日OT/PTの先生達と面談あるかなと。
どっちかってーと一時避難の転院wwなので、個室で大人しくしてるって感じだと思います。


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]