ガチャ色々引いてました [パズドラ]

にじみ出るモチベーションの低さww

…身体が動かなくてスマホ使うのが椅子に座ってる時はキツくなってしまい、ベッドに横になってる時しかやれなくなりつつあるので勘弁してください。

前回の記事からこれだけ引いてました

課金しなくてもイベントによっては結構引けるのね…

1発目: ルミエル

被り→スキル上げに使いました

2発目: 地の龍剣士

この人は過去にも引いたことあったけど、進化させる前に売ってたらしいので進化させてから売却しました。

3発目: ターディス

進化後はこちら

この人の使い道って、スキルマだと毎ターンスキル使えるから超ぐんま県的な使い方なのかなやっぱり?とか考えながらキープ。

4発目: クラミツハ

マッハで売却

5発目: ラシオス

被り→マッハで売却

貯めた石使って6発目: エンラ

進化後はこちら

HP満タン時に火の2コンボで12倍かぁ…
お手軽さから言ったらシヴァドラなんだけど、これはこれでいいんじゃないかしら?
レイランとコスプレおばさん(レイランのコスプレしたミサト)とか入れて遊べばいいのかな?人権キャラかどうかはわからないけど7コンボ決まると火力かなり出そうだな…



パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

  1. ターディス&エンラおめでと~ございます(^▽^
    ターディスは毎ターンスキルばかり注目されてますがリーダースキルも結構強かったりしますし
    エンラのコンボ強化覚醒3個は強烈ですから♪

    返信削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]